biosangam のすべての投稿

保湿クリーム??

少し肌寒くなると、いろいろな保湿クリームが目につきます。保湿クリームでも、クリーム状のもの、ジェル状のもの、貼るタイプのものがありますが、自分に使いやすいものを選びます。関節痛に効くクリーム「ぬるグルコサミンあゆみEX」には、ハンドクリーム、化粧水などに含まれるヒラルロン、コラーゲンなどが含まれていて、肌をすべすべにきれいにします。女性が安心して使用して、肌にいいバランスがとれる保湿クリームと思います。ぬるグルコサミンあゆみEXの成分には、レパゲルマニウムなどの温感成分が入っていて、温泉に浸かった時と同じ状態になるために、ひじ、ひざ、ふしぶし、腰の凝りの予防ができるそうです。コンドロイチンの配合成分でベタつかない、サラサラとしたジェルの使用感があり、無臭でにおいも気になりません。

レビューなどを見ると、だいたいが、効き目は抜群と書かれています。マッサージクリームとして使用すると血行がよくなり、さらに効果が上がりそうです。ぬるグルコサミンクリームのグルコサミンは、体内に存在する大切な成分で、年齢とともに減少します。年々、体の外側からの吸収が必要となってきます。風呂上がり、就寝前などに、人塗りするだけで、ひざ、肘のこわばり、腰の凝りなどが予防できます。保湿効果も高め、身体がポカポカになるなら、冷えが気になるこれからの季節に使ってみたい気持ちになります。いろいろな保湿クリームがありますが、保湿効果と温感効果が一緒になって、肌にもやさしく、身体のふしぶしにもよく効く、一石二鳥のジェルクリームは、一つあると便利に重宝すると思います。

すごく便利

初めてマツエクを付けたときから、目がパッチリして見えてメイク時間も短縮できるマツエクの虜になりました。ただ、毎日のメイク落としだけが本当に手間でしょうがなかったです。それまでオイルクレンジングを使用していたのですが、グルー保護のためオイルを止め、目元だけ綿棒で別途クレンジングをする…面倒くさがりな私にとっては大変なものでした。その時に知ったのが、「アテニアスキンクリアクレンズオイルアクトレ」。マツエクにも使えると聞いて、最初は半信半疑で使用してみましたが、心配していたマツエクの持ちも問題なく、安心して使うことができました。目元と顔の他の部分に一緒に使用することができ、目元クレンジングのわずらわしさからも解放され、大満足でした!

友人でもマツエクを愛用している人が多いため、マツエク談義になると必ずマツエクのメイク落としの話題になります。共通しているのは、「オイルが使えないとクレンジングは面倒だよね」という意見ですが、私はそんな友人には、「アテニアスキンクリアクレンズオイルアクトレ」を薦めています。オイルクレンジングNGと言われていたマツエクにも心配なく使うことができ、W洗顔不要という点で、他のクレンジングよりも洗顔が楽だよと伝えるとほとんどの友人が食いついてきます。ただし、マツエクをより長持ちさせるためには優しくなぞるように使うのがポイントです。顔全体に使えるオイルだからといってゴシゴシこするのではなく、目元や肌をいたわるように使うのが大切です。

これはいい!

赤ちゃんスキンケアローションランキング
赤ちゃんが生まれてから、赤ちゃんは汗っかきなので毎日の入浴が欠かせないなと感じるようになりました。入浴を行い、入浴後のスキンケアをしっかりと行うことでさまざまな肌トラブルを未然に防ぐことができると聞いたことがあったので、しっかりと行うようにしています。赤ちゃんのデリケートな肌を、さまざまな肌トラブルからさらに守るためには、赤ちゃんの肌に直接使用するスキンケアローション選びはとても重要だなと感じています。スキンケアローションと言っても、たくさんの種類がありますが、その中でもアロベビーミルクローションは保湿力はもちろんですが、肌にも優しいのでデリケートな赤ちゃんにも安心して使用することができるので使用していてうれしくなります。

赤ちゃんの肌に直接使用するスキンケアローションなので、より肌に優しいもので安心でき、安全なものを選んであげたいなと思います。ですが、なかなかスキンケアローションをひとつひとつ確かめることはできないので、口コミを参考にしてスキンケアローションを選ぶようにしています。さまざまな口コミの中でも、アロベビーミルクローションは肌に優しくて安心して安全に使用することができそうな口コミばかりなので、非常に興味深いアロベビーミルクローションだなと思います。赤ちゃんの肌に直接使用するものなので、アロベビーミルクローションにように口コミ評判も良いスキンケアローションで納得のいくスキンケアローションを使用することができたらと思っています。

おいしいですよねー

北海道といえばジンギスカン!なまらうまいぞー!なんて。

大学の頃の友達の1人に、北海道出身の友達がいるんですけど、こういうことを言ってたっけなあと、この前ふと思い出したんです。

ジンギスカンは、ヒツジの肉なので、なんとなく私には全くなじみのない食べ物だったのですが・・・。

それでもその北海道の友達が、実家に送ってもらったジンギスカンで、ジンギスカンパーティーを当時はしたことがあったのですが、とてもおいしかったのを覚えています(*’ω’*)

そんなことをふと思い出したので、何だか久しぶりに無性にジンギスカンが食べたくなってきてしまいました(笑)

なので、思い切って今週末はちょっといいジンギスカンでも食べようかなと考えているところです★

できれば、ちょっといいジンギスカンをお取り寄せするわけですから、他にも誰か誘ってうちでゆっくりやりたいなーなんて思っていますよ(*´ω`*)

なんか、久しぶりの友達でも誘ったら、本当にこれ・・・楽しそうだと思いませんか?

何となくやる気が出てきたので、ちょっとこだわったジンギスカンパーティーでも提案してみようかな、なんて思った今日この頃です☆彡

よし、早速連絡を友達にとってみることにします。

カミソリとハサミにはご用心

サロンに通わなくても脱毛したい、そう思うのは無理なことなのかと思っていました。
簡単で手軽ならいいと思うのですが、家庭用でもアンダーヘアには抵抗があります。

それなら何がいいのか探してみようと考えていましたが、季節問わずにです。
いつ何があるか分からない、そう思うのは考えすぎともいえないと思うのです。

だったら手軽でいい何かないかとふと思ったのですが、カミソリは怖いでしょう。
Vラインが気になっているのは1番いえる!と思ったので、危ない下着も難しくなってしまう。

紐の下着なんて、パンツスタイルにもいいのですが、いざ脱いだ時は怖いのでした。
だったら手軽がいいと思い、Vライン用ヒートカッターを見つけ出したのでした。

でも実際はどんな感じか分からないと思っていましたが、簡単に処理できるならいいと思う。
選んでみて気になったといえば、LCラブコスメアンダーヘアケアはじめてセットというものです。

準備しておいて、使ってみたら効果ははっきり分かるだろうと思っているのです。
どんな感じかは体験しないと分からないので、Vラインが気になっているならちょうどいい時に見つかった。

見つかったからといって、使い方など細かく見て、もっと調べた方がいいかなと思ったり。
または、買って使ってみてからでもいいかなと思うので、私自身はどうしたいかと考えました。
私は用心深くないので買ってしまおうかと思ってるいるのですが、処理は大切です。

だったら買ってしまうことに決めた!と思いながらジッとどんな感じか見ていました。
ヒートカッターはラヴィアとLCがおすすめです。

今後どのような大人になるんだろう

幼稚園のお友達ですごく優しくていい子なのですが少し空気を読めない子がいました。まだ幼稚園児だから仕方がないのかなと思っていましたが、我が子を含め多くの幼稚園のお友達はいきなり席を立ったりする事はなく先生のお話をきちんと聞けていました。その空気の読めない子は自分が今やりたいことを常に優先していたような気がします。

幼稚園が終わり一緒に遊んでみると、仲良く砂場遊びなどをしていたのですが、ブランコなど数台しかないものは順番を待つことができませんでした。幼稚園児と言えど6歳児になると順番待つといったマナーは守れるようになります。

ある日その空気の読めない子のママとランチをした時、自分の子は多動性障害だと教えてもらいました。今から療育センターでその子に合ったペースでがんばって訓練をすると言ってました。今は子供の多動性障害も相談する場も多いと思うのでたくさんの方で情報共有できたらいいと思います。

私は周りに子供の多動性障害の方がいらっしゃったので、そのままの大変さを少しはわかっているつもりです。一見してみると子供の多動性障害とはわかりにくい病気です。なので、最初のほうはただのわがままの子なのかなと思われることも多いと思います。でもそれは一口に病気と言うのは間違ってるかもしれませんが病気の1種なのです。周りの方はその病気を少し理解してあげることが、多動性障害を持つ子供もママも生きやすい世界を作ってあげれると思います。特にママは精神的体力的に疲れている方が多いので、周りで優しい言葉がけをしてあげたほうがいいです。誰しもが病気にはなりたくてなるわけではないから、ママもその病気のことを受け入れるには時間がかかるし自分に責任を感じている方も多いです。なので、周りで少しでもサポートしてあげることが大切です。
ADHDの子どもにおすすめのサプリメントはこちら

空いた時間で出来そう

赤ちゃんが少し大きくなってから、少し時間が取れるようになり、副業でメールするだけで安全に稼ぐ方法として「メールレディ」の仕事を見つけました。文章を書くことはそんなに苦ではなかったので、そんなに大変な思いはしないで仕事ができました。たくさんの人といろいろなお話ができたので、とても有意義な時間を過ごせました。赤ちゃんがいるので一日中は出来ないですが、手が空いた時に出来るのが良かったです。PCからのみの作業ではなく、スマホからも出来たので赤ちゃんを寝かせながら、添い寝しながらという感じで出来ました。ノルマなどは特になく、自分のペースで進められるのでストレスもなかったです。ただ一つ難点なのは、目が疲れることでしょうか。

のんびりコツコツやる事が好きな人に向いているお仕事だと思います。知り合いは結構せっかちさんなので、一緒にやり始めましたが、1ヶ月くらいで辞めてしまいました。メールレディだけをやっていると、時間が経つのが遅く感じるかもしれないですが、空いている時間にやると、なぜかあっという間に時間が経っている気がします。思いがけないところで、文章や漢字の勉強にもなって助かりました(笑)いろんな人とお話ができるので、とても楽しかったです。自分もこんな話をしよう!と思えてくるので、色々なことに積極的になっていきました。メールレディをやってから始めた趣味もあり、お仕事ができて良かったと感謝してます。子供がもう少し大きくなったらまたやりたいです。

費用が高く、長年通わなければならないため気軽にはできないのでは?

私は就職してから脱毛サロンに通い始めました。始めは意識して、なるべく毎月行くようにしていましたがだんだんと仕事が忙しくなり、一時期全く通えなくなってしまった時期がありました。回数での契約だったので、問題はありませんでしたが、全てを終えるまで予定よりも長く通わなければならなくなってしまいました。

家の近くのサロンに通っていましたが、それでも通い続けるのはなかなか大変でした。お金も決して安くはないので、気軽には通うことが出来ないと思います。ただ、自分で処理すると肌を傷つけてしまうし綺麗に剃れないため、たとえ大変でも自己処理をしないでよくなった今は、脱毛サロンに通ってよかったと思っています。痛みもほとんど無く、アフターケアもしっかりしていたので肌も綺麗に保てています。

脱毛サロンを決める際、様々な脱毛サロンの体験をして比較しましたが、どこのサロンも通う回数や効果に大差はないように思いました。金額は多少違いがありましたが、そこまで大きな違いではありませんでした。なので私はお店や店員さんの雰囲気、アフターケア、予約の取りやすさ、通いやすさを考慮して決めました。結果はそのサロンを選んで満足しています。

脱毛を宮崎でするには、どのサロンを選んでも全身脱毛をし終えるには4年はかかるそうです。私の周りにも通い続けるのが大変で、途中で通うのを辞めてしまった人が何人かいます。私も4年間通い続けるのはかなり大変でした。最後は、ここまで続けたのだから終わらせる!という強い気持ちで通いました。
簡単ではありませんが、通っただけ効果は出てくるので強い気持ちで通い続けることが大切だと思います。

マッチョな人なら

そういえばジムに通っていたこともあった、という話からマッチョはいいという話を聞きました。
好きな人がいましたが、モテそうなのに彼氏がいないと…一応言っています。
マッチョな人ならいいというので、どんな感じか聞いてみたのです。

ボディービルダーみたいな感じじゃなくて、きちんと鍛えている人がいいというので線引きが分からない。
優しさがあってマッチョ、というのが理想らしいのですが、なるほどね、と感じました。
結構ワガママなのかな?と感じましたが、それでも好きなことに変わりはなかったのです。
優しさはあるぞ、と思いましたが、本当かどうかは周りが判断することなので分かりません。

楽をしようとかじゃないですが、筋トレサプリなんて使ったらどうかと思います。
そして食事制限をして、と何だかやる気ががぜん出てきたのですが、疑問はあります。
本当に彼氏がいないかどうかですが、まあいたとしても、筋トレはした方がいいでしょう。

2重の意味を込めて使おうとしているところへ、たまたま残業で遅くなりました。
同僚を好きになっていたので、帰りは別の部署だからですが、何故か帰りが一緒になりそうでした。

ところが見てしまったのですが、スポーツカーに乗っている男性と話して乗るところを。
正直やっぱり彼氏がいたか、が感想でしたが、まあ予期していたことではありました。
あんなにモテるタイプなのにおかしいと思っていたので、納得でしたが騙されましたね。

でも鍛えたい気持ちはあったので、DCHの効果って本当にあるの?なんて考えてながら、頑張ってみようと思います。

もっと早く商品化してくれ…。

まだパソコンのない時代は、すべて手書きでした。ワープロなども出てはきたとはいえ、書き物もイラストも、机に向かって一日中肩や腕、手に力を入れながら下を向いている状態が続きます。
血行が悪くなりながら硬直状態が続く首と肩の筋肉は、重い頭を始終不自然な向きで支え続けるわけです。

この状態では、凝らないはずありません。同じ仕事をしている先輩は頭痛持ち、絶えずこめかみを押さえていました。新米の私も同僚も物凄い肩こりに悩まされ続けました。当時欲しい物電化製品は、マッサージチェアで夢でした。その当時はサプリメントの種類は少なく、当然ながら血行を良くする天然植物成分由来の「笑みの種」のような製品はありませんでした。

現在は、関節リウマチになってしまい、ちょっと薄着や冷房で体を冷やした、季節の変わり目でおかしくなったなどしょっちゅうです。あっという間に肩や腕、首筋の筋肉が凝ってしまい、頭痛が1日中続き何もする気が起きないような日も朝からあります。もうそういう時は、頭痛薬を飲むようにしています。

それをきっかけに症状が良くなるからです。頭痛薬は手っ取り早いのですが、痛みを感じる神経を押さえているだけで、その原因となっている筋肉の凝りは解消されてないわけです。あまりにもしょっちゅう頭痛薬を飲んでいるため、いざという時効かなくなりそうなので最近だんだん怖くなってきています。天然植物成分由来の「笑みの種」のような肩こりからの頭痛に効くサプリメントで解消されるなら、それにこしたことありませんね。